=repainting

男性のジャニーズのファンを増やしたい男のブログです

迷走中…

こんばんは、りゅっくです🎒

 

タイトルの通り…書くネタがねぇです!😭

ブログって難しいですね、毎日更新してる方尊敬します…。

 

なので今回は好きなジャニーズの楽曲について語っていこうかと思います(手抜き企画じゃないよ😑)

 

まあまず僕の中で圧倒的1位過ぎて1位にするのが嫌なので殿堂入り枠から。

 

・Everybody Go / Kis-My-Ft2

 

です!!

なんで圧倒的この曲が好きかと言うと、シンプルにこの曲から僕のジャニーズ沼への道が始まったので😅

それだけでなくやっぱり歌詞が好きですね、「誤解されてやすいけど〜」の所の歌詞には何度も救われてます。

 

 

ここからはベスト3くらいでまとめたいと思います。

 

第3位

 

・RESCUE / KAT-TUN

 

この曲は僕が小学生の時によく聴いてましたね。

ファンでないながらもKAT-TUNは昔からかっこいいと思ってました。

KAT-TUNの楽曲は男らしいワイルドさが同性としては憧れる要素が多いですね。

6人の時のKAT-TUNが最強だと言う意見を目にしますが、個人的には3人で力強く頑張ろうとしてる今が最もカッコいいと思ってます。

 

第2位

 

・Ultra Music Power / Hey!Say!JUMP

 

これも小学生の時にめちゃくちゃ流行りましたね。

この曲が好きすぎて、当時CDを買うという発想がなかった僕は曲聴くために世界バレー見てました w

ジャニーズのデビュー曲って大体好きなんですよね笑

 

第1位

 

Sexy Zone /  Sexy Zone

 

ごめんなさいほんとデビュー曲大好き人間みたいになってますが、この曲はマジで大好きなんです。

しかもCD音源ももちろん良いですが、僕が好きなのはここ数年ライブなどで披露する際のキーがいくつか下げられたVer.が好きです!!

歌声は低くなってるけど、不快な低さじゃなく、むしろ低いことによって曲や歌詞の内容がずっしりと感じられて成長した彼らの経験して来た事の重みを感じます。

「でも悩んだら〜」の所の健人くんの歌声と来たらもう素敵でカッコよくて耳が幸せ過ぎて取れそうです(?)

 

 

そんなこんなでたかが一ファンの底辺ブロガーの好きな曲なんか興味ないとは思いますが、ここまで読んでくれた方ありがとうございました。

よかったら皆様の好きな楽曲も聞いてみたいです。

本日も閲覧ありがとうございました。