=repainting

男性のジャニーズのファンを増やしたい男のブログです

ジャニーズに取り憑かれた👻 - 01 -

はじめましてこんばんは!

この度完全自己満足ではありますが、周りにジャニーズを語れる人もいないのでブログを始めてみました。

 

簡単に自己紹介させて頂きます。

 

名前は《りゅっく》と申します。

 

担当はSexy Zone中島健人くんとKis-My-Ft2横尾渉さんです。

 

ジャニーズにハマったキッカケは中学2年生の夏休みにテレビでキスマイを見てあまりにカッコ良さに夢中になってしまったのが始まりです。

 

中島健人くんに落ちたのはそこから2年後、劇場版BAD BOYS Jの男限定試写会の最後に行われたハイタッチ会であの美し過ぎる顔面で素晴らしすぎる対応力に一目惚れしてしまいました笑

 

こんな感じでジャニーズの沼にズブズブハマって早7年。未だジャニーズしか見えないくらいに大好きです。

 

これからジャニーズ関連の事を沢山書いていきたいと思っております。

文章力や語彙力は皆無ですが、気楽に見て頂けたら幸いです。

これからよろしくお願いしますm(_ _)m

 

                                                          りゅっく