=repainting

男性のジャニーズのファンを増やしたい男のブログです

男ヲタの色々について…

こんばんは、りゅっくです🎒

 

この前ツイッターを見ていたら、こんなツイートを見かけました。

最後の一文に「男のジャニヲタへの理解求む。」と綴られて、King&Princeの男性ファンへのティアラ(King&Princeのファンの総称)からの誹謗中傷のSSが添付されていました。

「岸くんのファンに男がいるのが無理」や「男がいるだけでコンサートが台無し」などなど…まあ酷いこと言われてましたね。

そんなツイートが僕が最後に見た時には7000RTくらいされてました。僕もバズりたい(?)

これを見て自分が思ったのは、正直ネットで顔も名前も知らない人間に言われてるだけマシだなぁと思いました。

僕もこういう事言われた経験ありますよ。

しかも毎日通わなきゃいけない学校で、毎日顔を合わせなきゃいけない人たちに。

「男のジャニヲタキモい」と言われ、挙句の果てには同性愛者扱いされた事もあります。

最初は僕もふざけんなと腹を立てて反抗してたり、上記のツイートの投稿者と同じようにツイッターで愚痴を吐いてみたりしましたね、今思うと若気のいたりという他ありません。

正直周りからの反応とかマジどうでもいいですよね!?

だってテレビやCD、DVDを通してKis-My-Ft2は僕に勇気をくれるのに、せっかくもらったその勇気を周りの反応なんかで壊していたら彼らに対して凄い失礼だなぁと思った瞬間があったんです。

だからあんな誹謗中傷に負けずにあのツイートした方にはこれからもキンプリを応援して欲しいなと思うんです(何様だよって感じですが…😅)

 

最後に言いたいのは男のジャニヲタは女性ファンと同じように本気でジャニーズのタレントが好きで現場に行ってます。

気持ち悪いと思う気持ちがあっても構いません。なぜなら現場に行ったら周りの人間なんか見えないくらいジャニーズのアイドル達が輝いてるから。

だから理解できないなら関わらないのが1番だと思います。

関わったらどちらにもメリット無いんで。

僕はできれば仲良くなれる世界になればいいなといつも願っています。

 

 

長々と語ってしまい申し訳ありませんでした🙇‍♂️

このブログで1人でも理解していただける方がいたら嬉しいです。