=repainting

男性のジャニーズのファンを増やしたい男のブログです

掛け持ちですがなにか?? - 02 -

 

昨日のブログ読んでくれた方なら分かると思いますが、僕は2011年デビュー組Kis-My-Ft2Sexy Zoneの掛け持ちヲタクです。

掛け持ち理解できない方はもちろんいると思います。

それも一つの応援の形。口を出す気もございません。

ですが僕はやはりあんな魅力的な人達どちらか選べなんて苦行過ぎて耐えられません!

それだけでなく最近はYouTubeにジャニーズJr.チャンネルなんてモノが出来て簡単にJr.のグループのパフォーマンスを見れる時代になりました、Jr.とは言えプロ。あんな最高のパフォーマンスを無料で見れるなんて良い時代ですね…😭

そこで気になっているのがTravis Japanです。 

Kis-My-Ft2のコンサートに2年連続メインJr.としてバックに付いてくれてて、パフォーマンスも生で見ました。去年はV6のSupernovaとか歌ってましたね。マジでカッコ良かった…

そんなん見せられてファンになりかけてるところに駄目押しのJr.チャンネル。

流石天下のジャニーズ、逃げ場が無いです笑

正直自分の中で中島健人くんへの思い入れが強過ぎるので、これ以上掛け持ちするほど気持ちが持っていかれるか分かりませんが、これからTravis  Japanを応援していきたいなと思っております。

 

 

正直どうでもいい自語りを長々読んでくれた方ありがとうございました😊